☆4月です☆桜です☆男爵脂肪分です☆

いつのまにかもう4月なんだよね☆

今年の桜はもう満喫できましたか?
せっかく昨日から週末にかけて見頃を迎えようとしていたのに、

何?このまるで桜をいじめるかのような雨・雨・雨!!!

恐らく週末満開を迎えたであろう五条川の桜のライトアップを楽しみにしていたんだけど、

ちょっと心配だったので、仕事の移動の合間に見てきちゃった☆

ま、本当の目的は『名古屋コーチンの鉄板焼』だけど…


桜②

桜①

桜③

そして、この桜が散って、季節が淡いピンクから緑に変わる頃、

そう!

その緑が一時的に黄金に変わる5月1週目!

いよいよです☆

毎年恒例でGW期間中のMUJICAは何かしら企画も考えているらしいので、
是非ともそちらも楽しみにしててね☆


~燃焼系 黄金の陣2017~
■DATE⇒2017年5月3日(WED)
■PLACE⇒栄MUJICA
※TV塔西側/たての街B2F
■OPEN⇒17:00~/START⇒17:30~
■TICKET⇒adv1500円/day2000円[D別]

男爵チラシ【2017年5月3日】_02

wrote by kenbow【Dr】

あ、個人的なことですが。。。
男爵脂肪分のライブ前の4月22日に同じ栄MUJICAにて、
オリジナルHRバンド『BROXY』としてライブをやります☆
こちらはベースのSHUも出ます☆
もしお時間のある方は、そちらも是非是非よろしくお願いします!




☆燃焼系黄金の陣2017 やります!☆

ご無沙汰しています☆
Drのkenbowです!

男爵脂肪分の次のLIVEが決まりましたのでお知らせします☆
…やることは3ヵ月前にすでに決まっていたんですけどね。
あんまり早く告知すると忘れられそうで^^;

といってもまだまだ先の話なので、きっと予定は白紙のハズ…ムフフ(゚д゚)☆

LIVEハウスで男爵脂肪分が観れるのは年間1回、『燃焼系黄金の陣』のみです♪(恐らく)


お時間ある人も無い人も、

男闘呼組を知っている人も知らない人も、

男闘呼組が好きな人もそうでない人も、

楽しいライブでお迎えしますので、是非是非遊びに来て下さい☆

よろしこ♪


~燃焼系 黄金の陣2017~
■DATE⇒2017年5月3日(WED)
■PLACE⇒栄MUJICA
※TV塔西側/たての街B2F
■OPEN⇒17:00~/START⇒17:30~
■TICKET⇒adv1500円/day2000円[D別]

男爵チラシ【2017年5月3日】_02

wrote by kenbow【Dr】





10月23日 なぎさコンサートの動画です!

皆さん、お久しぶりです!
ボーカルのタカぽんです

遅くなりましたが、先日行ったライブ動画をYouTubeにアップしましたので
良かったら見てみてください!

最近色々な動画を作りアップしているおかげで
お笑いポイントも追加出来るようになりましたよ(笑)


☆燃焼系野外の陣~来週ですっ~☆

いよいよライブが来週に迫ってきて、

気になるのは・・・

やっぱり天気!!!

そして今日は日曜日。。。

気象庁発表の週間天気予報の第一報によると、

23日は・・・

『曇り』です!

でも、降水確率は40%・・・

びみよー(°_°)

ちなみにこの予報の信頼度は『B』

つまりは、まぁまぁ当たる可能性が高いってことらしい。

当日は雨天中止なのはあたりえなんだけど、

ほんの少しの霧のような状態でも雨が降っていれば中止になるらしいので、

降るなら前日にガッツリと、心置きなく、後悔しないように降ってほしいものだ(○´・Д・`)ノ


ま、そんなことにはさておき、

昨日の土曜日は男爵脂肪分のライブに向けての初リハであり最終リハっ☆

5月3日のライブ以来、半年ぶりの顔合わせでして((´・ω・`;))

個人的にも半年ぶりに男闘呼組の曲をプレイするワケでどうなることやら・・・

な~んて心配、微塵にも感じずにスタジオ入り☆

新しいシンバルの並べ方で頭が一杯だったなんてことはナ・イ・ショっ(〃▽〃)


3時間みっちりメンバーで音を合わせて、準備万端☆

当日が楽しみです☆

スタジオ写真

あ、これ、主催者サイドに作成してもらった当日のチラシ☆
記念すべき(?)第120回のライブに出演できて光栄です!
元浜なぎさチラシ

ちょっと朝が早いんだけど、
電車なら名古屋駅から25分で着くし、
フリマもやってるし、
公園広いし、
是非・是非、ご家族揃って お弁当持って遠足気分で遊びに来て下さい♪



GoogleMAP:東海市元浜公園

【男爵脂肪分LIVE INFO】
~燃焼系野外の陣~
■DATE…2016年10月23日(日)
■START…10時00分~
※当日は6組出演予定の1番目!
・・・10時05分には始まってしまうので、時間だけ気を付けてきて下さい☆
※観覧無料
■PLACE…元浜公園なぎさステージ
※元浜公園※
☆所在地⇒東海市元浜町64-2
☆駐車場500台有
☆公共利用の場合は名鉄尾張横須賀駅下車/西へ徒歩8分

【元浜なぎさコンサート】
■H.P.(東海市)
http://www.city.tokai.aichi.jp/3647.htm
■F.B.(元浜なぎさコンサート実行委員会)
https://www.facebook.com/motohamanagisa/

男爵チラシ【2016年10月23日】_01


wrote by kenbow【Dr】

☆燃焼系野外の陣~続報~☆

次回LIVE『燃焼系野外の陣』の出順が決まりました!

男爵脂肪分の出番は6組出演中、なんと1番☆

時間にして朝10時!!!!

今まで男爵脂肪分として何度かLIVEをやってきたけど、
トップバッターは初で、なんだか新鮮!

何より、セッティングでバタバタしなくても良いから楽☆


問題は。。。

フリマも10時OPENだから、客入りとかも確かに不安なんだけど、

そんな心配以前に、

朝10時という時間。。。

しかも20分程度の超時短ステージ。。。



俺の頭、ちゃんと働いてくれるかな。。。?



男爵チラシ【2016年10月23日】_01

GoogleMAP:東海市元浜公園

【男爵脂肪分LIVE INFO】
~燃焼系野外の陣~
■DATE…2016年10月23日(日)
■START…10時00分~
※当日は6組出演予定の1番目!
※観覧無料
■PLACE…元浜公園なぎさステージ
※元浜公園※
☆所在地⇒東海市元浜町64-2
☆駐車場500台有
☆公共利用の場合は名鉄尾張横須賀駅下車/西へ徒歩8分

【元浜なぎさコンサート】
■H.P.(東海市)
http://www.city.tokai.aichi.jp/3647.htm
■F.B.(元浜なぎさコンサート実行委員会)
https://www.facebook.com/motohamanagisa/



wrote by kenbow【Dr】
【ご訪問カウンター】
プロフィール

男爵脂肪分

Author:男爵脂肪分
燃焼系BAND★男爵脂肪分 OFFICIAL-BLOGへようこそ♪

【男爵脂肪分PROFILE】
~ABOUT US~
名古屋の男闘呼組BANDとして活動中!!!
成り行き&なし崩し的にとはいえ男闘呼組メンバー様より公認をいただき名古屋の男闘呼組文化を盛り上げるべく奮闘中★

男爵TOP2圧縮

~BIOGRAPHY~
■2009年1月
⇒AKI[Key]の呼びかけにより名古屋で唯一無二の男闘呼組BAND結成に向けて始動★
■2009年3月 結成!!!
・2009.7.19@栄MUJICA
・2009.12.26@栄MUJICA
⇒2回目のLIVEを観に来ていたSHU[BA]が加入★
⇒HIRO[GT]卒業/TAKA-PONが『GT』として加入★
⇒ririya[VO]脱退/リーダーAKIの命令によりTAKA-PONがGT&VOに。
⇒と、同時にPO-[GT]/SHU[BA]にもVO参加命令が下る。
・2010.7.24@栄MUJICA
・2010.12.11@栄MUJICA
・2011.7.9@栄MUJICA
・2012.1.14@栄MUJICA
⇒このLIVEを以て一時活動休止。

■2016年1月某日 一夜限りの大復活祭に向けて集結☆
~燃焼系 黄金の陣~
・2016.5.3@栄MUJICA
~燃焼系 野外の陣~
・2016.10.23@元浜公園

~MEMBER~
◆GT&VO…TAKA-PON
◆GT&VO…PO-
◆BA&VO…SHU
◆KEY…AKI≪リーダー≫
◆DR…kenbow



【CONTACT】
danshaku-shibobun@live.jp

【NEXT LIVE】
~燃焼系 黄金の陣2017~
■DATE⇒2017年5月3日
■PLACE⇒栄MUJICA
※TV塔西側/たての街B2F
■OPEN⇒17:00~
■START⇒17:30~
■TICKET
・adv1500円
・day2000円
[Drink代別]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
~秋~  by男爵脂肪分
リンク
【アンケート】
無料アクセス解析