兎にも角にも

えー、PCから初めて書き込もうとして書き込み方がわからず苦戦したSHUです(苦笑)
男爵脂肪分活動休止宣言されましたねぇ。
と、他人事のように言ってみますが・・・。
とりあえず、不思議なもんです。
ただただ男闘呼組のコピーバンドとやらが名古屋にいるのかと発見し、AKIさんと知り合い、そして見に行って、どうしてこうして一緒にやることになって。
後から入ったくせに態度Lに参加してきた自分ですが、そんな奴を快く受け入れてくれたメンバーの寛大さに感謝ですね~。

うーん、自分にとってはバンドをやりたいと思ったきっかけのバンドだったので、こうしてコピーバンドとして活動できたのは何かと感慨深い気持ちでいっぱいでした。
サポートという経緯から正式メンバーになり、自分は自分なりに男爵脂肪分とちゃんと向き合ってきたかなーと思ってみたりなんかしちゃったりなんかして←
まぁ、コピーだろうがオリジナルだろうがやる以上は音と真剣に向き合っているつもりですけども。


まだまだこれやりたかったなぁとか、前にやったけどもう一回やりたかったなぁとか、そういう曲もあるんですけど、とりあえずは一旦次のライブで区切りということで。
まさかのコピーバンドだったので結構感無量!みたいな気持ちもありますけども、またいつか同じメンバーでひょっこりライブができる日がこればいいなぁと思ったりもしますね。
どうなるんだかさっぱりですが、こうして一区切りを穏やかな気持ちで迎えられたのは初に近いことなので、なんだか平和だな~とか的外れなことを思っておる今日この頃です。
まぁこの部分について多くを語るつもりはないですが、まぁジャンルが違えばバンドの終わり方(終わりってわけじゃないけど)っていうのはさまざまだからね、とだけ言っておこうかと思いますが。
って、こんなこと書いていいのかな?(^^;)


うーん、まぁいいか。
というかすごくダラダラなブログで申し訳ないですね。
でも、こういう人なのでどうしようもない(笑)


面白楽しく参加させてもらえて感謝感謝です。
次のライブがひとまず最後なので、楽しく終われればいいな~と思います。
一応これで最後なので、観たことない人も観たことあって気に入ってくれた人も是非是非男爵脂肪分最後のライブ観にきてくださいませ~。


以上、男爵脂肪分でBassとやらを担当しているSHUでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ご訪問カウンター】
プロフィール

男爵脂肪分

Author:男爵脂肪分
燃焼系BAND★男爵脂肪分 OFFICIAL-BLOGへようこそ♪

【男爵脂肪分PROFILE】
~ABOUT US~
名古屋の男闘呼組BANDとして活動中!!!
成り行き&なし崩し的にとはいえ男闘呼組メンバー様より公認をいただき名古屋の男闘呼組文化を盛り上げるべく奮闘中★

男爵TOP2圧縮

~BIOGRAPHY~
■2009年1月
⇒AKI[Key]の呼びかけにより名古屋で唯一無二の男闘呼組BAND結成に向けて始動★
■2009年3月 結成!!!
・2009.7.19@栄MUJICA
・2009.12.26@栄MUJICA
⇒2回目のLIVEを観に来ていたSHU[BA]が加入★
⇒HIRO[GT]卒業/TAKA-PONが『GT』として加入★
⇒ririya[VO]脱退/リーダーAKIの命令によりTAKA-PONがGT&VOに。
⇒と、同時にPO-[GT]/SHU[BA]にもVO参加命令が下る。
・2010.7.24@栄MUJICA
・2010.12.11@栄MUJICA
・2011.7.9@栄MUJICA
・2012.1.14@栄MUJICA
⇒このLIVEを以て一時活動休止。

■2016年1月某日 一夜限りの大復活祭に向けて集結☆
~燃焼系 黄金の陣~
・2016.5.3@栄MUJICA
⇒活動再開決定!!!
~燃焼系 野外の陣2016~
・2016.10.23@元浜公園
~燃焼系 黄金の陣2017~
・2017.5.3@栄MUJICA

~MEMBER~
◆GT&VO…TAKA-PON
◆GT&VO…PO-
◆BA&VO…SHU
◆KEY…AKI≪リーダー≫
◆DR…kenbow


【CONTACT】
danshaku-shibobun@live.jp

【NEXT LIVE】
~燃焼系 野外の陣2017~
■DATE⇒2017年9月24日
■PLACE⇒東海市元浜公園
■START⇒10:00~
※出番は2組目10:30~
■TICKET⇒FREE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
~秋~  by男爵脂肪分
リンク
【アンケート】
無料アクセス解析